2018年度砂浴7月開催日(変更あり)

お待たせしました!
2018年度砂浴会開催日をお知らせします。
2018年度砂浴7月開催日(変更あり)
問合せが相次いでいるため、取り急ぎ7月分のみ。
22日(日) 、29日(日)、30日(月)で、まずは決定とします。 ※前の発表から変更
もしかしたら追加、あるいは天気の関係で変更があるかもしれません。
今のところ、台風が来ない限り大丈夫だと思いますが。
時間はいずれも午前7時~12時を予定。※最終日は8時とする場合あり
場所は遠州灘海岸。
今年は天候と自分の予定が合わず、まだ海岸調査を行っていませんが、去年と同じ場所で行う予定です。
8月については、仲間と相談し、この後決めますので、もう少しお待ちくださいね。

遠方の方から、「どうせ浜松へ行くなら2日間続けて砂浴したい」という声も上がっています。
東城百合子さんは、年に2~3回砂浴を行うことを推奨していますし、連続で行うと効果も高いと言われています。
もし、ご希望の方がいれば、「土日連続」がいいか「平日連続」がいいか、ご意見お聞かせください。
都合があえば、やってみようかと検討中。

お申し込み、問合せはメールかオーナーへのメッセージでお願いします。
件名「砂浴申込み」とし、氏名・お住まいの場所・PCからのメールを受け取れるメールアドレス・当日連絡の取れる電話番号・同行者がいる場合はその方のお名前もお書きください。
希望者に詳細をお送りします。

なお、昨年のQ&Aはこちら↓ 質問を送る前に、読んでくださいね!
http://kenkokoza.hamazo.tv/e7546791.html



同じカテゴリー(砂浴)の記事
2023年度砂浴について
2023年度砂浴について(2023-07-23 19:20)

8/17の砂浴は中止です
8/17の砂浴は中止です(2021-08-16 15:46)

この記事へのコメント
福間さん、ここにコメントいただきましたが、公開になっています。個人情報漏洩の恐れがあるため削除いたしました。
オーナーへのメッセージか、私のPCアドレスのほうへ連絡お願いいたします。
<span style='display: inline !important; float: none; background-color: transparent; color: rgb(69, 69, 69); font-family: "MS UI Gothic","Osaka",Arial,sans-serif; font-size: 16px; font-style: normal; font-variant: normal; font-weight: 700; letter-spacing: normal; orphans: 2; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;'>takuyama7and7@yahoo.co.jp</span>
Posted by TAKUTAKU at 2018年07月19日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年度砂浴7月開催日(変更あり)
    コメント(1)