10/14静新に「女性のための整体講座」掲載されました

10月10日、掛川で行った、河野智聖先生による『女性のための整体講座』の様子が今日の静新朝刊に掲載されました!
女性のための虹の学校プロジェクト代表、ゆっこちゃんのコメントも紹介されていますよ~。
突然のアポなし取材にびっくりでしたが、開催から4日経っての掲載にもびっくり!でも、嬉しいですね~(*^^*)
あらためて、河野先生と参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。
再開催のリクエストもいただいていますので、また行う予定です。
詳細が決まり次第、お知らせしますので、今回参加できなかった方も、ぜひ次回はいらしてくださいね!
静新女性のための整体講座




同じカテゴリー(健康法)の記事
2023年度砂浴について
2023年度砂浴について(2023-07-23 19:20)

2017年度砂浴終了!
2017年度砂浴終了!(2017-08-27 07:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/14静新に「女性のための整体講座」掲載されました
    コメント(0)