免疫力を高める食生活14みかん

1月8日、静岡新聞びぶれ掲載「免疫力を高める食生活のすすめ14」。
今回のテーマは「みかん」です。
「みかんを皮ごと食べるの~?!」と驚かれましたが、作って食べてもらうとなかなか好評。
ぜひ、お試しを!
ビタミンCやカロテン、クエン酸のほか、ポリフェノールの一種ビタミンPや温州みかんだけに含まれ喉の風邪に効くシネフィリンも豊富に含まれているんですよ~。
発がん抑制効果もあるみかんをたっぷり食べて、免疫力を高めましょ!

みかん



※↓下記をクリックすると拡大になります。
みかん小



同じカテゴリー(食と健康)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
免疫力を高める食生活14みかん
    コメント(0)