免疫力を高める食生活のすすめ6ごま

アップするのがまたまた遅れてしまいました。
静岡新聞びぶれ3月6日掲載、<免疫力を高める食生活のすすめ6>。
テーマは「ごま」です。
goma2


ごまは小粒だけど、栄養たっぷり。
すごいパワーの持ち主なんですよー!
ここでご紹介した「ごま豆腐」は、すごく簡単な作り方なので、ぜひお試しを。
「ごまクッキー」は、東城さんのあなたの健康のレシピをアレンジ。てんさい糖とごまの量を減らし、さらにヘルシーにしてコストも抑えました。

※下記をクリックすると拡大されます。
gomasyukusyou



同じカテゴリー(食と健康)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
免疫力を高める食生活のすすめ6ごま
    コメント(0)