砂浴!8/15の報告と17日の重要なお知らせ

8月15日、追加の砂浴を行いました。
砂浴!8/15の報告と17日の重要なお知らせ


最初は気持ち良かったのですが、どんどん気温が上昇。
風も強くなったので、11時で終了し、引き上げました。
砂浴!8/15の報告と17日の重要なお知らせ



後で知ったのですが、浜松では39.7度と、日本一の猛暑を記録!
浜から引き上げるとき、車の外気温は何と42度でした砂浴!8/15の報告と17日の重要なお知らせ
そこで、17日は早くスタートします!
もちろん参加する方が何時に来るかは自由ですが、私と何人かは5時半過ぎには行っていますので、どうぞ早めに来られる方はいらしてください。
いつもより多めの水、サングラス、長袖の羽織るもの、日焼け止めなど暑さ対策は十分に。
水に梅干し、あるいは梅酢、なければ塩を少し入れてもいいですよ。
風が強くなったときのために、砂袋は2つ以上作り、しっかり傘の根元に結びつけるか、傘の骨にひもで結んでください。
置いただけは重しにならないので、傘が飛んでしまいます。

また、体調がすぐれない方や体力に自信のない方は、くれぐれも無理しないでくださいね。
浜は来年も待っていますから(*^-^*)
※希望とタイミングが合って、台風の恐れなどがないと判断すれば、開催するかもしれません。その際はブログで発表します。



同じカテゴリー(砂浴)の記事
2023年度砂浴について
2023年度砂浴について(2023-07-23 19:20)

8/17の砂浴は中止です
8/17の砂浴は中止です(2021-08-16 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
砂浴!8/15の報告と17日の重要なお知らせ
    コメント(0)